読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

almost_blue’s diary

私について

AtoZ(E・F)

E・・・映画館

最近はめっきり映画「館」に行く事がなくなった。理由の大部分は私の性格による。出不精、同じ空間に複数人の他者といる事が苦痛、私の後ろに席があるだけで視線が痛い。後、単純に大人料金高い。ね、大部分が私の性格によるものでしょ?

F・・・普通

普通って個々人の水準があるから、世間一般的なんて言葉を持ち出されたらカチンとくる人いますよね。私の手相にこんな線がある。KY線。生命線と頭脳線?が約1センチ離れてる。自分がKYだと思ったことはないけれど、他人とのズレはすごく感じる。それに気づいてからは余り出しゃばらず、はしゃがず空気を読破しまくる事に全精力を注ぎまして今ではかなり他者とのコミュニケーションに支障をきたしています。

・私の変なところ(ズレ)

・面と向かって話す時、目を見つめすぎて目玉が意志を持ってその肉体を操り声を発しているんだという錯覚に陥る、たまに目玉で酔う。

・意味のないところで可笑しくなる。

・やってはいけないバイオレンスな妄想が突然頭をついて離れない。例:喫茶店で水を顔面にぶっかける。電車で座っているハゲ頭のおっさんをみつけたら頭を叩きたくなる。公園で子供をみつけたら弱冠24歳、私いちおしのマニアックなAVをそっと公園の目立つ場所に置いて純真無垢な子供の精神衛生を粉々にしたくなる。

・春になるとおかしな行動をしでかす

例:蒸発、上京(3回)

・男も女も関係なく、どちらも愛しているが生物的に女性を崇拝している

・横断歩道を渡る時はレッドカーペットを歩かされてる気分になってずっと下を向いている

・清潔なトイレが大好き。トイレ飯は惨めで一番素晴らしい。食事の全てを清潔なトイレでとりたい

・基本的に食事をしている所を誰にも見られたくない。自分が欲を満たしている所を晒すなんてヤバすぎる。