夢日記 5/24

何かの仕事で塚口駅を利用。その仕事終わりで飛び込みで髪を切る事にした。商店街のちょっとしたビルの二階に美容院はあり、内装は木を基調とした造りで席は2つと少なめ。受付を済ませ病院の待合によくある長椅子に腰を下ろし順番を待った。が、中々呼ばれな…

夢日記 5/23

今朝の夢は余りに細切れで短いのの連続であった為、目が開き、覚醒するまでに思い出す事が非常に難しかった為、全く思い出せていない。 しかし、今ツイッターでマカロニほうれん荘関連のツイートを見て急に思い出した。 僕がいいなあと思ってた女の子と話を…

夢日記 5/22

一日体験入店ホストをしている私。なぜかホストの定なのに私は嬢を演じ相手はおじさまだった。 話した内容は初対面、初接客にありがちなパーソナルトーク。出身がどことか、今までどんな仕事をしたか、とか。暫く話すとおじさまは私の股間にいきなり触れた。…

今日は全国的に雨の予報というだけあって朝からすごい勢いで雨が降っている。 もう少ししたら布団を出て支度してバイトへ向かうらしいが、何だかこの雨のせいでひとごとみたいに思えてくる。 今日は文明が自然に負ける日なのです。 大人しく家にいろよ、と雨…

今日は僕が26歳になった日でありまして至って世界も取り巻きもなんの変化もなく態とらしい事も思い切った企みを企てる馬鹿もいなくてストレスなく今日を終えれそう。静かな誕生日をどうもありがとう神様。